バツイチに使いやすいネット婚活サイト

b0327408_10120154.jpg
32歳 男性 神奈川県

私はバツイチの32歳男性。初めてネット婚活をしてみました。

初めての感想としては。。

当然ですが、プロフィール欄でまず「離婚歴あり」である事を明かします。

私には、このことにより出会う人に知ってもらった上でスタートする点は一つ問題をクリアしたような気分で臨めるので良かったとおもいました。

ネット婚活ではメールのやり取りから始まります。

初めて会って話すよりメールの方が顔を見ない分読み返して文章を作成して贈るので、「言い過ぎた」と後悔する事もありません。

今のネット婚活はメール以外にもSNS機能が充実しており、日記やつぶやきも公開できるサービスもあります。

SNS機能も上手く活用する事で共通の趣味や価値観を持った人が探しやすいといった点もメリットだと思います。

私は趣味のことを日記に書いていたら、それを読んだ彼女からメールがあり、出会いのきっかけになりました。

バツイチでもいいよって言ってくれる気の優しい彼女と交際進行中です。

バツイチにおススメ婚活サイト
ユーブライド


関連参考サイト:安心婚活サイト
バツイチ婚活サイト
[PR]
by ubride | 2015-12-08 10:31 | ユーブライド
<< ユーブライドで婚活体験 初めての婚活サイトがユーブライ... >>