人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活サイトをユーブライドに変えてよかった♪



(41歳 男性)

縁(えん)って不思議。
いろいろ努力しても全く良縁に恵まれず、ダメかななんて悲観的になっていたんです。
気分転換もかねて、それまでの婚活サイトをユーブライドに替えてみたんです。
それが、一転「幸運」の始まりでした。

ユーブライドで知り合った人と一ヶ月間じっくりとメール交換してお互いの事を情報交換し合った後で顔合わせ。
そしたら、その後はトントン拍子に結婚の話になり、「半年後に結婚しよう」って話すようになりました。
これから結婚準備で大忙しです。

こんな事ってあるんですね。
一つの婚活サイトでうまくいかなかったら、別のサイトも試してみるのも良いかも知れませんね。

ユーブライドは定額料金で利用できるので、一度前払いすれば後は自分のペースで料金の事を気にせずに婚活出来るのが良かったです。
他のサイトよりも婚活に真剣に向き合う女性が多いような気がしました。


参考サイト:ネット恋愛ワッチング ブライダルネット
by ubride | 2016-02-15 00:49 | ユーブライド
<< 無料で婚活体験、ユーブライド >>